ジェネソード

この前、クレジットカードの期限が来て更新の入力をしたばかりなのに、また与信エラーのEメールが来てました。
いつものカードを入力して「送信」すると、「3D secure対象外」って見慣れないエラーメッセージが出ました。
ブラックリストに載るようなことしてないしなと、多少不安を感じつつ、別カードで課金して、いろいろ調べてみると、公式にアナウンスありましたw
原因は、「本人認証サービス導入」でした。
アカウントのハッキング対策だとばかり思って、全然チェックしてませんでした。
最初のカードは、カード発行会社に、本人認証システムが導入されてなかったようです。
(この間、約1時間)
オンラインショッピングも、新しい時代に移りつつあるんですね。
これでインできなくなってる人、結構いると思うんですけど。。。


さて、インすると、当然ながらラスタバ城リスタ地点は一人だったんで、とりあえず他の人がいるラスタバ2階を目指しました。
1階の中ボスに、中途半端に攻撃参加しました。
ダークパンサーも、シンクレアもFA無理だから、横殴りなんですけどね;;

すると、サバ初かもしれない、ジェネラルソードが出てました。
(私ではありませんh)
相場情報見ると、8M〜16M@@;
頓死覚悟で斬るんだった。。。。○tz
スモールは、ツルギより、0.5↑の武器なんですね!
バッジケースも、同時に出てたようで、中ボスうまいかも!!
中ボスは、手軽に狩れる上、頻繁に出現するので、標的にするのはよさげです。
(前、ビショ本も出ましたしね〜)
そうそう、個人的な勘に過ぎないのですが、ラスタバ中ボスのドロップって、メンテの度に調整されてるような気がするんです。
気のせいかも知れないですが、ドロップが週単位で、結構違う気がするんですよね〜。

  • 53%