こげんた引退(TT)


こげんたさんが引退するそうです。
リネでも、古く、かつ、親しい友人なので、非常にショックです。
100階も3回行き、9武器も3本燃やしたとか。
そういえば、3月ごろ、100階がリネ最終章って言ってたもんな〜。


思えば、2年前の9月、発足したばかりのクラン「一期一会」に加入してきたリネの新人さんでしたが、あっという間に黒服になって追い抜かされてました。
友達のリスト見ると、1年以上前のリストでは122人中97人がリネしてません。
一期一会の常駐メンバーも、ほとんど残ってないようです;;


私自身も、3回くらい装備全焼引退してます。
こげんたさんも、何か月か経って、ひょっこり戻ってくることを期待してるよw