第6回プレゼント

10,000ヒット踏んだ方に、daiプレゼントします。
daiの手持ち無ければ、100kプレゼントします。
踏んだ方は、WIS、便箋等で御連絡を。
明日は、私の○○歳の誕生日です。
でも、プレゼントは、年中受け付けてますよんw



23時過ぎにインしたら、クラハンで40階行ってるとのことでした。
丁度タイムで、私も40階に行ってみました。
クラハンだと、ボス探しには非効率なので、別働隊で単騎してたら、わずか5分で遭遇しました。
ドロップは、n−dai、チェーンメイル、復活スクだけでした。。。
ボス狙いのクラハンなら、PT分割というのも、いい手法かもしれませんね。

  • 94%