50試練(2)

引き続き、今日も50試練をしました。
最初のボスは4匹目でカギが出、次のボスは2匹目でカギが出ました。
20匹前後狩らないと出ないとも聞くので、運が良かったようです。
↓は試練最後のボスです。
こちらも、出現を待たずに食えました。

レベ50なってだいぶ強くなっているせいか、ジュースとCP数個で足りました。



試練アイテムのフィンガーオブデスは、珍しく一発でb−OEに成功しました。
前のb−OEでは、3回連続して失敗した挙句、最後はやさしい王様に代理貼りしてもらったんで、今回はラッキーでしたw

(自慢のレアをこそっと並べてますw)


その後、ダークソードの配分があったので、8BXB(7.1M)と7ES(1M)を買い、早速、コラプト狩りに行ったんですが、戦死しますたOTZ。。。
コラプト単騎は、難易度高すぎます。

  • 37%(2エンド)