50試練(1)

50試練のフィンガーオブデスは、使い道がなく重いばかりと聞いていました。
しかし、ラスタバ城アップされ、2Fモンスはスモールばかりなんで、ここで使えそうです。
何よりも、盾装備でAC87が望めるのが楽しみです。


バグのせいか、なかなか50試練がスタートせず、試行錯誤の末、15試練の最初のNPCに話しかけると、15試練がスタートし、すぐそのNPCに話しかけ直すと試練終了になりました。
次いで、30試練も同様にやりました。
45試練については、試練途中まで進めて、やっとフラグが立ちました。
なぜか私のキャラはクエストものにバグが多いです。


50試練の方は、エンディアがなかなか見つからず、見つけたあとも、火田村まで引くのに苦労しました(ここまで3時間)。

で、今日はここまで。
門に入れませんh