9BCでの計測

FODについて検討する(というほど大げさじゃないですがw)ため、現在の標準武器である9BCについても計測する必要があると思い計測してみて唖然としました@@;
8BC、レベ50の時代の方が強い(殲滅回数が少ない)とか。。。。。

モンス  HP 大小 9BDB 8BC 9BC 7FOD
火山トンボ 200  小   6回     7回    7回   9回
火弓    230  小   8回     7回    8回   9回
ボムフラワ 230  小   9回     8回    9回  11回
火剣    280  小   9回     9回    9回  11回
サラマンダ 350  小  11回   10回    11回  14回
アシタジオ 500  大  16回    14回    16回  24回
ホンケル  600  大  17回    14回    18回  22回
火ゴレ   600  大  22回    17回    20回  30回

8BCの計測値は、DS消費なしにアーマーブレイクを掛けられたエピ3時代の値です。
計測の翌月からエピ4がスタートし、アーマーブレイクがダブルブレイクになり、DSを消費するようになりました。
8BCは、おそらくアーマーブレイクを掛けて計測したものとは思うのですが、これほど差があったとは><


クランでは最強WIZのアプさんが放浪の旅に出てしまいました。
しばらくしたら、戻っておいで〜。
その後、クラン会議が開催され、ジョインやクラハンなどについて話合いが持たれました。
民主的でいいですね。