イベント2週目

今回のイベントのドロップで、覚えてるb−武器は、クラハン合わせてこれくらいです。
b-SLS 3本
b-GS 3本
b-刀 0本
b-ハンターボウ 5本
b-ダマ 1本
もう少し出てるかもしれませんが。


去年の春休みイベント「ホノオノクニ」も3週間のb−武器イベントでした。
日記読み返す限りでは、b−SLS2本とb−ハンターボウ1本だけでした。
b−SLSは、当初1.3M弱くらいで売れてたみたいです。
最後の方は700kくらいだったような記憶があります。


ところで、狩りしてたら、突然声援来ました。

知らない方なんですがw

でも、嬉しかったりします^^


「ふわのん」は、結構、女性に人気のキャラ名なんです(と、ちと自慢w)
リゲルのときも、クランの女の人から、絶賛されたんですよね(フフフ)。
狩りしてると、よく「ふわふわwww」とか言われたりするんですお。
女性と間違う人もいますが。。。