日記の製本(2)

日記は、どなたが見に来てくださってるかわからないのですが、同一ビジターの再カウントなしで、ここ半年だと、一日当たり9人から46人でした。
平均すると、だいたい30人です。
このうち、検索でたまたまヒットした人もいるでしょうから、実質20人+/日くらいですかね〜。
毎度ありがとうございます^^


折角日々書いてきた日記なので、日記の製本サービスは、布カバーの上製本にしました。
+3,000円ですがw
10年後に、この日記を読み返している自分は、レベル77くらいになってますかねー。


さて、リネ。
今日も、1階→2階→3階→2階の似たようなパターンでした。
URAS2さん、システィルさん、リーデルさん、沙央理さん、Akitoshi3さん、朔良こあらさんと7人の豪華メンバーでした。
バランカ経由で、2階向かったのですが、出口での引きをミスってしまい、システィルさんと沙央理さんを飛ばしてしまいました。
すみません;;
出口は狭くなってるから、もっと手前で引くべきでした><
バランカも、普通の狩りの延長で安心して狩れるようになったし、そろそろ、地下にも進出したいですねー。


B2Sは、1.68Mで漸く売れました。
競合他店が多すぎて、B2Sは下落してます。
ところで、↓の彼女は、パン○ィはいてると思いますか?
考察は、また明日^^