昨日の答え

ぽんこが喜びそうな話なので、一生懸命SS探しましたw


昨日の答えは、↓のとおりです。
韓国で公開されたばかりと思われるイラストです。

超食い込み型Tバックだったんですね〜
多分。。。
前バリ(死語)だけなのかもしれません@@
ちなみに、CG作成中の画像見ると、ハミ乳になってますた。
@T@;


ちなみに♂は、こんな感じ。

一見、格好良さげに見えるんですが。。。
実は、大事な所は白のブリーフなんです@@;;;
ワロス
上下隠して、肝心なところは無防備とかwww


思うに、ところ構わずできるよう、常時臨戦態勢なんですねw
(意味不)


さて、リネ。
今日は、ライア狩りのとき、シェイプかかって一撃死してしまいました。
その後、本土に戻り、Akitoshiさんと38階ペア。
さらに、ジェクさんと4階ペアしました。
Akitoshiさんは、ついにADSwizとなられました。

  • 50%(2エンド) 13M