ドアコン大会

ベランダから撮った夜景を4枚つなげました。
左が東で、右が西です。


さて、今日は、散華アジトで、デスローズさん相手にしたドアコン大会がありました。
2対1の戦いで、先方はイミュありです。
私とAkitoshiさんのコンビで参加しました。

AkitoshiさんがMP切れダウンのときは、焦りましたが、直後に倒せたのでラッキー。
昨日買った9BDBが無駄にならなくて良かったです^^;
5チーム参戦して、4勝。
b−ZEL、b−DAI、b−ハンターなどが賞品でした。


そして、私たちが引いたのがコレ

相変わらず、引き強すwww


デスさん、rymlさん、散華のみなさん、それに付き合ってくれたAkitoshiさんも、ありがとうございました。