過去のエピ

ノートPCのリネが、起動できなくて困ってます。
寝るときは、デスクトップだとうるさいので、ノートで市場放置するんですが。。。


さて、来月は、待ちかねたエピ6です。
エピ5アップから10か月も経ってます。
NCの方針は、1年で2つずつエピをアップするということでした。
ということは、かなり遅れたのかな?


で、過去のエピのアップ状況を調べてみました。
エピ1 2003.10.23(傲慢11〜50、夢幻の島)
    2004. 5.25(傲慢51〜99)
エピ2 2004. 9. 7(地下侵攻路、傲慢100)
エピ3 2005. 3.22(ディアド要塞、個人商店)
エピ4 2005.11.22(地下大空洞、PI)
エピ5 2006. 8.22(ラスタバ城、影神殿)
エピ6 2007. 6.26
(22日前後に集中してますねw)


確かに今回は、かなり遅かったようです。


クロスランカーの前といえば、古い話ですが、
「話せる島」は、今みたいにきれいな家の島ではなく、おんぼろ家の島でした。
「忘れられた島」の船賃が税収で入るということで、ハイネ城の人気がありました。
リゲルの「インディアン・ロウ」にいたときも、この城ではよく戦いました。
1クラン当たり20人くらいしか入れなかったので、クランはどこもアットホームでした。
傲慢は当初5階までしかなく、レッサードラゴンは4階に、ボーンドラゴンは5階に住んでました。
1匹狩るのも命がけでしたが、宝石などが沢山ドロップされました。