初クラハン

リムぽっぽで、初めてクラハン行きました。
メンバーは、ノワゼット(DE)、こぶひっと(ナイト)、いじこ(エルフ)、WhiteMuzzle(WIZ)、もん太(WIZ)、リムる隊長(WIZ)と私の7人でした。
ラスタバ城4階を2周して、b−GGS、b−ZEL、ブリザードが出ました。
おひさま血盟と狩り方は、ほとんど同じでした。
が、会話はとても下品ですw
なのに、クランは半分くらいが女性h。。。多分


種相場は、22日の夜に、一時400まで下がりましたが、すぐ持ち直して、500に戻しました。その後、500で安定してます。
これだけ、王族パンプキンが出にくいのに、底がたいのが不思議です。