リネ最期の日

いつもはずれるふわのん予想w

・80%。アップデート。特にステ再振り。
・10%。なんかのイベント。あたかも、リネ最期の日をGMが演出する。経験値2倍とか、デスペナなしとか。
・5%。OE祭り。いつもより確率よくなる。
・3%。ボス祭り。いつもより、ボスが弱くなる。
・1%。リネージュの名称が変わる。リネー樹とか。(クラチャで言ったら、全員にスルーされた;;)
・番外編その1。ホントに終了━━━━━━
・番外編その2。何もないw

さすがに、今回は当たるだろうw

  • 30%

1月14日の日記から 一時退避
24階や影神殿前庭のようなAC狩場には、あまり行かなくなりました。
AC2つ落ちますが、2年半お世話になった9シャドウマスクを手放しました。
売値は、買ったときと同じ35Mでした。
年に数えるほどしか売りみないですが、値下がり傾向の中で、意外な高値で売れました^^

  • 71M