死因分析

影神殿であっけなく死にました。
自戒を込めて、レベ53以後の死因分析。
ファンクションキー暴発など、システム的なものが3回。
装備はずれてたとか、TV見てたような注意不足が5回。
その他スキル不足が33回><
意外と単純ミスは少なく、下手なだけでしたw


スキル不足の原因は、
ボスが12回。
高難度狩場(コラプト、81階etc)が8回。
BOXが5回。
その他頓死等が8回。


ボス12回と、コラプト5回が大きな要因。
BOXやその他は、帰還できなかったりとか、コロっと死んだようなケースです。
注意不足もからんでるんですが。。。


教訓は、
早めの白p、早めの帰還。
強敵には近寄らず?
よそ見せず、装備確認励行w
それでも、死ぬh


ところで、影神殿2階のHPの減り方について質問がありました。
ジュース消費量ベースですと、
777個程度持っていくと、
影神殿2階・・・40分+
FI・・・2時間半
24階・・・2時間弱


影神殿では、1分に20個のジュースを使います。
戦闘中は、ショートカットのファンクションキーを押しっぱなしです。
これに、BOX中は、CP、OPガブ飲みします。
5000個買いだめしたCPが底をつきそうですhhh
1匹倒すまでは、10秒〜20秒かかります。


部屋は3部屋あるんですが、両端の部屋が広くていい部屋です。
両端の部屋は、イベントマップ終わったら、常時誰かいるって感じになりました。
経験効率いいし、カルマも貯まるんで、多少赤字でも、いい狩場だと思います。


夜は、9人2PTでクリスタルケイブへ。
INSENCEさん(wiz)が加わりました。

  • 2エンド