暴走バス

昨日は、平日にもかかわらず、つい城クラハン行ってしまいました。
3時間余りクラハンして、今日は一日しんどかったです〜hhh
成果はb‐daiでした。
それにしても、2年間城クラハンして、みんな飽きないのだろうか・・・
↓は、別働隊到着まで、食わずにしばかれ状態の私です。


話は変わりますが、今日、暴走バスに乗りました。
やたらスピード出して、滅法荒い運転するバスでした。
追い越し車線出て、普通の乗用車をパスしたりw
早すぎるせいか、降り遅れた乗客が、バス停外で下ろしてもらってました。
アホやな〜と思ってたら、「降りる方いなければ通過します」とアナウンス。
見ると、降車予定のバス停が目前に迫ってました@@;
うへ!到着、早過ぎ!!
ピンポン鳴らすと、バス急ブレーキ。
危うく、転びそうになりますた;;
それにしても、こういうバス乗ると、気分転換になっていいですな^^