ケースFAN

長時間リネしてると、処理能力が落ちるような気がして、熱対策で、ケースFANを付けました。
先日のグラボエンドも熱の影響が大きいと思います。


ケースFANは、2000回転で20db。
音は、全然気になりません。
お店の人も、25db以下なら問題ないとのことでした。
思うに、大枚はたいて、わざわざ水冷にしなくても、静音タイプの空冷FANで十分なんですネ。
FANの寿命は、15万時間とか。。。17年ですwww


リネの方は、41単騎試してみました。

3月のステ再振りで、HP増えて、だいぶ楽になってました。
前は、白pガブ飲みでしたが、ジュース500個で30分くらい持ちます。
影神殿2階と、ほぼ同じか、少し多いくらいの消耗です。