残したい思い出

(ネットサーフしてたら、3年半前のクラチャを、とあるブログで見つけましたw 懐かしいので保存!)


リネ休業宣言をしてほったらかしだった日記・・・


再開しろヽ(`Д´)ノとまぁーいうのでしぶしぶ再開( ´,_ゝ`)


昨日の夕方ちょっくらINしてみたら、久々にヨン様がインしてた。


おひさー!っとクラ茶したらヨン様いきなり・・・






萌えネトゲ行き宣言(・∀・)b


この一言からすべては始まった・・・( ´,_ゝ`)







激化してるクラ茶WWWもう止まりそうにもナイデスネ(・∀・)











中年バージョンのトキメモオンラインって想像するだけで萎えそうです_| ̄|○








 






脳内妄想乙_| ̄|○















クラス編成とか聞いてドウスルンデスカ!w

















昔の思い出に浸っているシニアクラン(・∀・)b


がしかし!彼のこの一言で私とヨン様凍り付きました_| ̄|○



















女子トイレってなに????


















18禁発言キ━━━(・∀・)━━━タ!!

てか、おっさんボイスワラタ(・∀・)b











そして、トキメモクラ茶が終わったかな?っとおもったら























もう彼を誰にもトメラレナイ。・゜・(/Д`)・゜・。ウァーン


 





















トキメモのDKってなにか分かる方WISPLZ( ´,_ゝ`)


















WISが来ないので彼に聞いてみた(・∀・)b












 







それは・・オンラインゲームなのですか?_| ̄|○










華麗なスキル技までご披露してクダサイマシタ。・゜・(/Д`)・゜・。ウァーン









スキルその1










フィンガーテクってなんですか@p@;;










スキルその2










舌技とかリアルスギマスh












スキルその3











甘いささやきって言葉に年代感じるのはワタシダケ?(´・ω・`)










トキメモオンラインに行ってもがんばってください( ´,_ゝ`)
あなたならDKになれますょ・・・











最後に決めセリフまでモラッチャイマシタ。

























さぁこのひとだーれだWWWWWWWWW
皆で一緒に考えよう(・∀・)b



この記事のコメント


さすが、こげ○た。
ハゲハゲワロスwwwwww
2006-03-30 Thu 12:33 | ふわのん


ふわのんへ
コメント早すぎWWWW
ほんとにこげんたかな?W
くーくくw
2006-03-30 Thu 12:56 | さくら


舌技のレベル そんなに低くないわい!
僕と違うのは一目瞭然じゃん “(*`ε´*)ノ彡
2006-03-30 Thu 13:46 | こげんた


こげんたへ
ちなみにレベルはイクツデスカ?w
2006-03-30 Thu 13:51 | さくら