夢幻6匹 & 8周年前夜祭

朝早く目が覚めて(覚まされて)しまい、5時半のタイムで夢幻へ。
運良く、自己最高の大精霊6匹食えました。
1匹カラで、5匹アデナ^^;


次のタイムでは、b−ZEL出ました。
半年ぶりどす。


300匹の統計取った人いわく、強化スクは6分の1だそうです。
さらに、b−強化は、その6分の1。
すなわち、およそ36分の1らしいです。
1タイム当たり12匹しか出ませんから、あんまりb−スクって出ないんですね。


昼12時までネンネしてたら、緊急の仕事で呼び出されますたtt
せっかくの休日がああ。


そして、夜。
おひさまクランのTIクエに誘ってもらい、

シートス、ルクリア、おふう、XxNRxX、Reizerの6人。
ようやく54周目。


そして、今日スタートの8周年前夜祭。
夢幻で大量湧きイベントでした。
おひさまクランに狩ジョインし、2PTでGO!

全滅したりw

昔は、PT全滅とか、クラハンでもあって、スリルあったんですけどね〜w
戦果は、c−daiとn−zelでした。


(復帰後メモ)
2008. 6.20 リネ復帰。おひさま復帰(4か月)
     10.21 放浪
     11. 7 黎明の風ジョイン(1か月)
     12.16 おひさま復帰(8か月)
2009. 8. 2 放浪
      8.27 CelestialBeingジョイン(1か月)
      9.23 おひさま復帰(1か月)
     10.13 CelestialBeing復帰(2か月)
2010. 1. 5 放浪
      1.25 CelestialBeing復帰

*2006.10.21-2007.2.24 おひさま


細かなルールがあるおひさまと、まったくルールのないCBと、対照的なクランを行ったり来たりw

  • 85%