取り残された私h

今日は疲れたので、オーレン道具屋。
まったり、結晶体作ってました。
そしたら、コーンオブコールドぶつけてくるアホエルフいますた。
悪友かつ親友のぱんたーさん(70水)。
狩り連れてけと。。。


ぱんたーさんは、リネ婚してるんで、ぃゃじゃしてましたが、結局CC行くことにh
タイトルに、旦那のキャラ名ある人連れて、ペアしたくないんよね〜w
所詮ゲームという人の方が多いでしょうけど。


仕方ないので、20分に1匹しか倒さないということでCC。
2階上がったところで、ぱんたーさん、突如97階クラハン行くとか。
ありえんでしょーーー。
うぇっwうぇっwうぇっwうぇっw


「オレより、クラハンかよw」
「もちろん」
@@;
まあ、狩りもせず、シモネタしてた私が悪かったかなw