ティカル

明日から3連休ということもあり、今日は廃狩りしました。


高速ドッペなれたので、影神殿へ。

紋様2で、2.75%。
惜しくも、記録更新なりませんでした。
紋様POT飲んで、ガリガリしたら、あっさり3.45%で、記録更新しました。


続いて、ティカルへ。

上級箱上下でました。
ボス討伐は成功したみたいで、セブグレイの牙の売り出てました。
STR+1、DEX+1、HP+30。
いつかは手に入れたいアイテムです。


そして、メンツそろったところで、ハーディンクエストへ。
初期メンバーは、腰巻お仙、フィルド、BARTOLO、シートス、ルクリア、Porkerface。
あとは入れ替わりでした。
↓は、初めてのパターンです。
グレートミノが出まくりでカオス。

今日は5周しましたが、レアはありませんでした。
うー疲れた。


そういえば、初日のメテオは、10Mだったそうです。
その直後に、ドロップ修正くるとは@@
でも、このペースで頑張れば、あと1,2冊は出るでしょうw