ハーディン(3)

BARTOLOさんが、一発でマスク出したと聞き、コア作って、ククル箱開封してみました。
ダイヤモンド3個><


そして、今日もクエストMAPへ。
初期メンバーは、crockett、エルchan、BARTOLO、腰巻お仙、結人、フィルド、silverlining。
2周目は、クラン員多くなって、5+5の2PTに分けました。
ところが、DK終わったところで、途中終了@@;
原因は、1匹食い残しがあったせいではないかと思っています。


最後の5周目、ついに、ミノ+シアーのカオス状態到達しました。
マウスのカーソルの動きが鈍くて、スゴイ苦労しました。

ハーディン日記がどこにあるか気になってたのですが、MAPの通路に落ちてることがわかりました。
腰巻お仙さんは、あと3%で60なるそうです。

  • 84%