ハーディン(4)

TIクエストMAP。
最初は、エトピリカ、清嵐、ウトーサー、フィルド、アイヴァと私。
またまた、5周して、最後は午前3時を回りました@@;
(一応、明日休みですぅ^^;)


ひゅーまさんが、FS攻めしたいとのことで、4WIZ体制。
ほかに、ウトーサー、BARTOLO、結人。

殲滅早いと、後続モンスが強化されるようです。
残念ながら、DK終わったあたりから、処理しきれなくなっててしまい、飛ばされました。
これとは、別に、2前衛3後衛でも失敗して、今日は3勝2敗です。
日記は、日付ごとに、落ちている場所が同じらしいです。


明日からの、「秋の収穫祭」イベントに備え、安全圏の5%にしました。
経験、アデナ、湧くモンスの変化、日記や踏み板の謎と、TIクエは、なかなかいい出来です。