牙 & 秋の収穫祭

入札に競り勝って、ゲットしますた〜^^
サバ初物のときは、26Mで負けたので、今回はは28Mで入札。
締め切り1分前に、最高額のゼンチャあり、30.3Mで再度入札。
ちょっとドキドキしましたw

STR+1、DEX+1、HP+30の優秀なアイテムです。
HPが1010になりました。
全クラス使用可なんで、値上がりの予感。


TIクエは、初めて前衛2人でクリアしました。
silverlining、フィルド、pokerface、結人。
2倍ドロップでうま〜でした。


バフォを出す条件は、12ラウンドすべて、モンスを2分以内で片付けるといいみたいです。
「思ったより、進行が早いぞ」というのを12回出すってことですね。
なお、数匹程度なら、モンス残っていても、このメッセージが出ます。
また、ボスターンでは2分より制限時間が長くなっているようです。
この早い殲滅を繰り返していくと、徐々に強いモンスが出るようになります。
Gミノやシアーが出てきたときに、前衛だけでは2分以内が厳しいので、WIZがMPを貯めておいて、FSで一挙に処理するとバフォへの道が開けるぽいです。