次の目標

一応の目標だったレベ65になりました。
傲慢100階にも到達しました。
短期的な目標がなくなってしまいました。


やっぱり、目標あるなしでは、面白さもモチベーションも違いますよね。


ボスのオールクリア。
これは、かなり長期的な目標です。


装備の充実。
オシリスベルト(30M。やや値上がり傾向)
10BC(85〜90M。やや値下がり傾向)
7PG(41〜48M。上がったり下がったり)
この先は、100M超えて、もうほとんど無理な世界です。


知り合いを増やすこと。
クランを渡ると増えるけど、広く浅くになってしまいます。
増やしても、引退やサバ移動で減ってしまうという循環h


OE。
これやると、引退招きそうですw


戦争。
長らくやってないから、久々にやってみようかな。。。
でも、敵対作りたくないしなあ。