思い違い

誰でもミスはあるもの。
今日のTIクエ2周目は事故が重なりましたw
まず、クエストMAP飛んだ直後に、一人がROMに入って、時間切れで飛ばされました。
次に、ケレニス食った後、一人が部屋に閉じ込められ。。。
最後に、清算のつもりで刃を売りに行ってる人と、先に中に入ってしまった人。
継続を確認したと思ってる人と、聞いていないと思ってる人。
みんなわざとした訳では。


TIクエは、少しずつ、謎が解けてきています。
推測ですが、PTLがケレニスを不機嫌にすると、モンスが強くなるのではないかと。
第1ラウンドで出るサラマンダーの数が指標じゃないかと感じています。
それと、第5ラウンドがどうしても2分で処理できません。