リッチ

秋の収穫祭で、うま〜できるんじゃないかと、傲慢81階へ。
5月以来、4回目です。
清嵐、腰巻お仙、ルクリア、シートス、ひゅーま、BARTORO、XxNRxXとのフルPTでした。


21時出発予定で、全員21時前にインしました。
流石ですね〜。


84階。
階段付近に、いっぱいいて、最初の関門です。

そして、開始2時間後、早くも出ました!


ボスタイムは、午前0時半から3時まででした。
2時半ごろ、ついに発見!!
初リッチ。

雑魚が沢山+リッチで、ホント修羅場になりました。
あちこちでバーが白くなってましたが、死者出さずに乗り切りました。
ただ、リッチからは、レア出ませんでした><
その代わり、91スクは4枚^^
ADSなどを含め、時価換算で10Mくらい。
これにZELやDAIがいっぱい出ました。
黒字です〜。


高層行くと、一仕事終えた気分になります。
例により、クランを離れ、再び放浪に出ました。