TI混成部隊

TIクエ47周目は、7人の混成部隊でした。
同じクランの人は2人いましたが、全員公募のようでした。
最初ハイペースでしたが、5か6ラウンド目に、切断1人(エルフ)と死者1人(プリ)出て総崩れにh
みんな飛んで終了しました。


今回の叩きは、DE2人とプリでした。
もう一人のDEは変身から60+とわかりましたが、後衛がわからない。。。
後衛のレベルによって、モンスの引き方も変わります。
いちいち確認するのも気が引けるので、普通は募集者の「このPTは強い」とか「ゆっくり行きますか?」とか、あるいはWIZのTU成功率で判断してます。


ところで、カルマが、4か月半でやっと20%貯まりました。
このペースだと、5段階は18か月後か@@;

  • 86%