バンパイア

盆と正月がいっしょに来ました!!
レア運に見放されて久しい私でしたが、インしてすぐ飛んだ右ドレに、放置ドレ2匹。
b−DAIげっと!


続いて、30階。
武器がイフに弱い煉獄なんで、余り行ってない狩場で、

腕力アミュは、初めて。


ゼンチャで、バンパ出てるとの情報が@@
そして、ついに、邂逅のときを迎えました!

ドキドキ


かつて戦ったのは、5年も前のことです。

そのときは、クラハン2PTにもかかわらず、イフ6来て、倒せませんでした。


今回も、イフその他といっしょにバンパ来て、単騎では心もとないないなー。
と思ってたところに、さきほど狩りしてたときに、ヒールくれた人見つけました!
早速「PTします?」と、申し込んでペアになりました。
私「DEです」
その人「プリです」


プリ・・・・
ちょwwwうぇっうぇっwww


さっき、イフ叩いてたとき、ヒールくれましたよね・・・・
てっきりWIZとかの回復系と思ってましたw
とは、言いつつも、少し楽になりました。
プリといえども、30階単騎するだけあって、流石に違う。