お話しよう♪

CBクランを離れて10日。
そろそろ孤独感が出てきたので、クランを探しました。


まず、BBSに、狩クラン希望を書いたら、まず、6年来の知り合いから戦争クランにお誘いが。
でも、戦争クランだと、色が付いてしまうので、とりあえず保留にしてもらいました。


次に、ゼンチャで募集したら、高レベ狩クランから、ほかの誘いがなければどうかと。
高レベでないクランを希望してたんで、迷ってました。
その時、お話しよう♪クランのプリ「助けて君」からWISがあり、体験ジョインしました。


インしたとき、クラン員が4人。
アットホームなクランだと嬉しいです。
オネイアさんの別キャラもいるそうです!
(ストーカーした訳ではありませんw)



↑おととい、26階にリーパーが2匹もいました@@;
そして、2匹とも空でした@@;