マリスクロウ毒化実験その3

初クラハンは、ジャシュガンさん(61WIZ)、シャドーアイさん(52?DrK)とアイスデーモン。


そのあと、助けて君と、対人毒化実験しました。

毒の効果と、INTの効果の実験です。
貴重なデータが取れました。


まず、毒のかかり方ですが、毒がかかっている5秒程度の間に、3回ほど毒効果が発生します。
(2回発生するというブログもあります。)
14〜15程度のダメが3回ほど発生したそうです。
計45くらい。
これは、私の一撃分(平均53)にも相当するので、かなりのダメだと思います。


次に、助けて君別のINT26DE(@@;)(lv63)に武器を渡して、叩かれましたw
ところが、毒の効果とHPRで、ゲージが細かく動いて、よく読み取れませんでした><
多分、一撃15〜20くらいの範囲ではないかと。。。
私のINTが初期ステの11なので、INTの効果は、余り大きくないような気がしました。
3回しかやってないので、データ不足ですh
INTって、毒のかかり易さにも影響するのかな?
(ほかの人の実験では、INT28だと、MR90でもかかるようなので、INTの恩恵は、かかり易さにあるのかも)
ブログも少なくて、まだまだマリスには、謎が多いですね。