お話しよう♪1週間

お話しよう♪クランに移籍後、はや1週間も経っていました。
アットホームな雰囲気で、またーりしてます。
こぢんまりしたクランを希望して入ったので、希望どおりかな。
夜は、3人〜6人くらいがインしてる感じです。
少なくても、チャットは盛んです。
そして、午前1時には、誰もいなくなります。


今日は、イン多ければラスタバ城行く予定でしたが、人数足りなくて、ジャシュガンさんと50階行きました。
途中、ファンクションキーが連続押し状態になって、魔法のバンザイモーションが数分続いてしまいました><
バンザイ、バンザイw
ほとんど、お笑いの世界でしたhhh
マウスのホイールが押しっぱなし状態になってたようです。
最近マウスの調子悪いですー。
まだ3年経ってないのになあ。


またまたマリスクロウの話で恐縮ですが、床置きしたら、チロチロ燃えてました@@
そして、バシリスクを毒化したら、スゴイ緑になりました@@