new マウス

マウスのバンザイ現象。
スクロールボタンを触ってなくてもバンザイし始めました><
それに、どこかのショートカットキーを勝手に連打しますw


仕方ないので、新しいマウス買ってきました。
ガラスの上でも使えるBlueLEDマウスって書いてありました。
確かに感度はいいのですが、それでも、机の上だと、移動を感知しないことがあります。
マウスパッドは、あった方が良さげです。


サードパーティ製って、ハズレな時あるので、不安になりませんか?w
このPCは、HDDの初期不良だったし、
思えば、コレガの無線LANルーターは、2週間で、なんと2台もお陀仏h
I・OデータのHDDは半年で壊れたのに、1年保証になかなか応じてくれなかったし、
ロジテックのマウスは、3年経たずに壊れるし。。。まあ、これは普通か。
我が家には、何か変な電波が流れてるのかな^^;
それで、今ところハズレたことがないバッファロー製にしました。(回し者ではありませんw)


マウス操作が微妙ではありましたが、予定どおりラスタバ城へ。

メンバーは、助けて君、ジャシュガンさん、マリリスさん(風エルフ)、ウルフィさん(地エルフ)と私の5人
そして、4階で強敵「おひさま」クランと遭遇しましたwww↓

1周だけして、TIクエへ。
こちらは、公募含めて5人でチャレンジしましたが、途中飛ばされちゃいました。


追伸:
newマウスのポインタが、ゲーム中突然動かなくなりますた。買って、わずか一日も持たないとは。。。
交換してもらいました。