8周年記念イベント

8周年記念イベントが始まりました!
早速、9人クラハンで妖精の森へ。

さらに進んで、妖精の森奥地へ。
去年2月の妖精の森最奥と同じマップです。
妖精の森奥地では、死者が出てしまいました。


日記見返すと、1年前は、ひゅーまさんと最奥ガクブルペアしてましたw
http://d.hatena.ne.jp/pipi-lin/20090220
さらに見返すと、5周年イベントも、妖精の森マップだったんですねww
http://d.hatena.ne.jp/pipi-lin/20070215


分配後、なおてぃさん、勧誘どんさん、BrackRussianさん、オスファルトさんとで再挑戦。
ケーゴの欠片は、500kで売れました^^
(2時間後には、250kまで値下がりしてましたw)
1時間の狩りで、3個も出るくらいだから、もっと下がりそうです。


その後、妖精の森で単騎してみました。

概算ですが、時速1.96%(49換算)、時給250k+。
イベント期間中は、ずっとここで狩りですね。
ネカフェ60%イベントが気になる。。。