剛精(2)

おひさまクランにリジョインしました。
イベントで、狩ジョインはありましたが、クランに戻るのは、10月以来です。
結構長く離れてました。


森奥地単騎中、剛精に遭遇しました。
タイマン勝負しましたが、配給POT使い尽くして倒せませんでした;;
心臓バクバク。
スタン率高すぎる。。。
ジョオさん(エルフ)誘って、再度遭遇しましたが、取り巻き多くて岬へ。
それ以後は遭えませんでした。
短いペアでしたが、ZELとケーゴげっと。


それにしても、奥地は死と隣り合わせです。
今日も1エンドw


そういえば、ステシミュの管理人さんのキャラにも初めて会いましたw

  • 23%(3エンド)