8周年イベント第2週

イベント第2週になりました。
3キャラ目にも、仕切り石を持たせました。


ところで、冠周年イベントって、5周年と今回の8周年だけなんですね。
思い出のイベント(メモ)

  • 平成14年10月ハロウィンイベント

パンプキンの種を集めるのは大変でしたが、ZEL出たときは嬉しかったな〜

  • 平成14年12月クリスマスイベント

街にクリスマスプレゼントがばら撒かれるイベントでした。
安易にアイテムもらえるイベントはいいですな。
(平成15年2月FI追加)

グレムリン叩くイベントでした。面倒で評判はよくありませんでしたが、確か、当時としては非常によいアイテムだった奇跡セットが入手できた思います。
(平成15年6月アルタイル追加)

  • 平成15年夏休みイベント

水禍を呼ぶ者イベントでは祝福武器がドロップされました。
(平成15年10月クロスランカースタート)

  • 平成16年2月混沌と竜

空前絶後のインフレイベントでした。異界の鉱石がうまうまでした。
FFと競合するためか、レアやアデナがどんどん出た最後のイベントでした。

  • 平成17年夏休みイベント

伝説の武具で聖戦士シリーズを入手できるイベントでした。
使える装備が出る点では、久しぶりのイベントでした。

  • 平成18年9月ラスタバド追撃作戦

イベントアイテムの英雄のイアリングのため、仕事を休んだ記憶がw

  • 平成19年2月5周年記念イベント

精霊の森で、精霊の森で、b−武器が大量に出ました。

  • 平成21年秋の収穫祭

ドロップ率2倍の美味しいイベントでした。