新エピアップ!(メモ)

今回のアップは、
MAP:アンタラスレイド+隠された竜の地、ギランケイブ
アイテム:新マジックドール、勝利の欠片、新規防具
その他:新規変身のランスマスター


新規防具
+5アンタラス グランド レザーアーマー
 (AC−13、HPR+7、MPR+8、地属性抵抗力+50、ダメージ減少3、毒無効化)
ALA
 (AC−14、HPR+4、MPR+8)
材料となるAMAが80Mくらいで、心臓2個も必要なので、手が届かないです。


ギランケイブ(経験値速報)
影神殿2階が時速2.0%、CCが1.8%出ます。
ギランケイブ1階は、手探りの状態で、かつ、混みこみだったためか、1.8%。
2階は、割と空いてて、3.2%出ました。

空いてることが前提ですが、慣れたら、もう少し出そうです。
また、アンデッド武器使うと、もっと伸びると思います。
4階の銀WIZはTU使ってました。
ややかかりにくい感じでした。


勝利の欠片
ペットマッチは、ハッチリン使うと、勝率高いです。ハッチリン以外には負けない感じです。

デスマッチは、1回出たけど、欠片なしでした。
ペトレは、5回くらいやって、欠片1個でした。
お化け屋敷は、道覚えないと。。。