新エピ2日目

今日は盛り沢山。
インしたら、竜の地が開いてると。

一人では、ちょっと無理な狩場で、Reizerさんとペア。

それでも1セット狩るのがたいへんでした。


ひゅーまさん、腰巻お仙さん、レシェリルスさんを加えて。

それでも、何回か飛びました。


最後は、結兎さん、ゴドさん、シートスさんのフルPTでしたが、QK中は身を寄せ合ってますw

スリルはあるけど、激レア欲しいですねぅ


ウェルダンが漸く陽の目を見るときが。

と、横に、なんとドラゴンポータル@@

無料で入れましたw
カギ23Mで買ったとこあるらしいけど。


よく見る、入り口のSS

門番倒して

中は財宝

でも、使えるのが欲しいw


最後は、ひゅーまさん、腰巻お仙さん、シートスさんとで、記念に叩きました。

昨日の討伐では、lv69の人が、7回も死んだらしいので、要注意です。
最大でイミュあり900ダメとのウワサが@@;