PC再修理

USBコネクタの接触不良と、ブルースクリーンの不具合で、またまた修理です;;
接触不良は元からあって、コネクタに触れただけで電源落ちます。
触れない訳にはいかないし、グラボのドライバもエラーが出るので再修理に出しました。
今回は、マザーボードを交換するそうです。
買って間もないのに、HDD初期不良に続き、めんどくさいですh
パソコン工房は、パーツや改造でよく利用してたので、大丈夫と思ってたんですが、やっぱりメーカー製にすべきだったかなあ。
とは言っても、最新のCPUやグラボは、メーカー製だと出るのが遅いし、価格も3万円以上は安いです。
結局、リスクを覚悟してってことなんでしょうね〜。
今回は、リスクの方が当たってしまった感じですが><;


リネでは、3日連続でバンディッドボスに遭遇。
2人で叩いて、今回もあっけなく倒せました。
カギ2つで、10kと1kでした。
ギランケイブで、経験値獲得は楽になりましたが、昨年のステ再振り、無料化、新クラス、テーベ、属性強化などに比べると、今年のアップは小粒感があります。


クラハンで、TIクエへ。
弓士ジーク(エルフ)、Xx栞xX(WIZ)、ひろみ(60エルフ)、Rio(WIZ)、CKBB(ILL)、ドラッキング(エルフ)、meiso(ナイト)でした。