報奨イベント

ギランケイブは、メンテあると、回数がリセットされます。
なので、火曜日は、メンテ前とメンテ後とで、2回ギランケイブに行けます。
私は火曜休みなんで、0時以降でも、時間気にせずに行けます。
前は、メンテで、午前リネできない火曜でしたが、リニューアル後はラッキーです。


そして、ギランケイブでは、4日連続で、バンディッドボスに遭遇しました。
今日は、ZELと10k。
宝箱の中身は決まってるぽいですね。


魔女子リナリさん(63WIZ)と、CCへ。

メイドは、スローかけると簡単に食えるんですね。


報奨イベントがスタートしました。
昨年末から、ほぼ切れ目無くイベントが続いてる気がします。
今回はエンチャサービスと、白p代替アイテム。
白pが1分ごとくらいに、次々産出されます。
全然足りないですけど、前衛にとっては嬉しい限りです。