70HIT!

苦節8年。


終に、このときが来ました。


ルクリアさんと、明日のHIT式の話をしてたら、うっかり調整ミスhhhhhhhhhhhhh
0.0066%オーバー><


実は、アジトでの60HIT式のときも、アジト入り口で邪魔だったブタか牛斬ったら、式直前にHITしちゃったんですよねw
まあ、そのときは流石に言えませんでしたがw
ホント抜けてるゎ
ボ、ボクが悪いんじゃないですっ
入り口のブタが。。。。


許してくださいっm()m



レベル 到達日  エンド数 期 間 アガタ様
49 H16. 8.11 約50回    1年   約12M
50 H17. 9.上  10回   4か月  2500k
51 H17.12.25   3回   86日   780k
52 H18. 3.21  11回   98日  2970k
53 H18. 6.27  12回   6か月  3360k
54 H18.12.22   8回   73日  2330k
55 H19. 3. 5   4回  109日  1210k
56 H19. 6.22   5回 1年4か月  1570k
57 H20.10.15   3回   40日   970k
58 H20.11.24   6回   37日  1990k
59 H20.12.31   5回   66日  1740k
60 H21. 3. 7   1回   61日   360k
61 H21. 5. 7   0回   47日     0k
62 H21. 6.23   0回   67日     0k
63 H21. 8.29   0回   23日     0k
64 H21. 9.21   0回   13日     0k
65 H21.10. 4   1回   62日   420k
66 H21.12. 5   2回   67日   870k
67 H22. 2.10   5回   53日  2310k
68 H22. 4. 4   1回   36日   460k
69 H22. 5.10   1回   81日   480k
70 H22. 7.30    回     日      k

前の引退以来、最も遅いアップとなりました。
ステ再振りは、WISへ+1。
WIS14となりました。
今回のステ振りは、何の効果もありません。。。
なぜか、3年半前にブログで立てたいい加減な長期計画どおりのステ振りになってしまってます@@;
再振りの機会があれば、WIS18くらいに振りたいところです。

HPは+12。
0.5低かったです。
装備込みで、1,084になりました。


MPは+6。
0.5高かったです。
276になりました。
再振りでWIS18にしたら、MP300超えるようです。


これで、レベル上げの呪縛から解放されます。


70HITで、打撃+1、MR+1なってるかな。
ACも、多分+1で、自己エンチャで80になりました。
70は、いろんな意味で、区切りです。

それにしても長かった。
レベル49から、およそ2,170日。
49までが9か月かかってますから、足掛け7年近いです@@@@

こうしてグラフにしてみると、最近は、上げ易くなってますね。


HIT式は、迷ってたら、シートスさんが声掛けてくれました。
ありがたいことです。

明日の【うっかり】HIT式【しちゃった】は、お詫びも兼ねて、ZELおみくじをしようと思います。
ZEL配って、1枚だけb−ZEL入れます。
23時夢幻です。
クラン問わず、知り合いの方は、是非、おいでくだされ。