うっかりHITしちゃった式

今日は、「うっかりHITしちゃった」のお披露目式でした。
来てくださった方々、ゼンチャ、おめWISして下さった方ホントにありがとうございました。


Eszterさんに、ゼンチャしてもらい、夢幻へ。
旧コンバは、HIT式が重複したので、ユニでやりました。

もう70という人と、時間がかかったという人とw
同じクランの2人から、同時に、反対方向のコメントきましたw
「名も無き花の散華」のクラン文化なのかな?w


夢見月の猫パンチさんは、OriginalSinから6年来の友人。
いろいろな思いが去来して固まってしまいました。

実は、b−ZELの位置のSSを撮ってますたw
式開始。


夢見月のミサーさん、OLDCROWさん。
クランにいたときから、もう5年以上経つのか〜。
劉貴さん、ご出席ありがとん^^
エアホークさんは、ドレ仲間。
こうして見ると、みんな70↑ばっかになってます@@;
やはり、遅い方だったのかにゃ><



おひさまクランの皆さんからも、重ねてゼンチャおめをいただきました。

もくれんさんは、アルタイル初期のアルテミスクラン以来の友人。最古の友人のお一人です。
CelestialBeingクランの関係では、BlackBettyさん、なおてぃさん。
ヘルライドさんのおめWIS撮れてませんでした。すみません^^;


諸行無常の響きクランの方からも、お言葉ありがとうございます。

ブルボンヌさん、劉貴さん、麗音さんは、黎明の風クランからのお友達。
みんな女性だw 思えばハーレムなクランですた^o^
実験に付き合ってくれてエンドしたデータ大佐。
24階でGGP切れた私に、わざわざ届けてくれたアグロスさん。
多分、SS撮りきれてないので、ごめんなさい^^;


記念撮影

Mayuchanの吹出し欠けてました><
b−zelは、Eszterさんがゲット。


いつか、セピア色の思い出になるんだろうか。