山陰旅行

15〜17日で山陰に行ってきました。
初日は、鳥取砂丘足立美術館
足立美術館は3回目ですが、何度見ても美しい庭園です。

コーヒー1k円はちょっと高すぎる@@
鳥取砂丘は、暑くて入り口だけでした。


2日目は、中国地方最高峰の大山を拠点に回りました。

乗馬、大山寺、リフト、蒜山高原の遊園地、和鋼博物館、美保関灯台
子どもには、乗馬とリフトが受けてました。
最後の灯台には、日も暮れかけて、疲れました。


3日目は、疲れて、由志園と石見銀山のみ。
石見銀山は、駐車場から遠くなりすぎて、行きませんでした><
世界遺産になる前の方が、良かったな。
由志園は、きれいでした。
昼食は、松江で、わざわざスズキの奉書焼きを予約してたんですが、切り身で少し固かったです><
昔食べたあの味が忘れられない。