お酒

ここ数年で、めっきり酒にょゎくなりました。
2日連続の飲み会で、ヘトヘトです^^;
元々、体力ないので、家でゴロゴロしてる方が得意なんですよね〜。
仕事の飲みより、リネの修行してる方が、まだ良いかも。


今日は、割と気楽な会なはずなのに、一生懸命、料理を取り分けたり、気を遣う女性もいて、それだと全然面白くないんじゃないのかなぁと思う一方、ドラゴンのドロップの分配をするのと、あんまり変わらんのではないかと思ったり。
基本的に、プリする人は、世話好きでないと務まらないんでしょうねー。
私なんか、分配とかは、メンドイ方ですから。


今日は、妄想が湧く人から、変な苦情がありました。
脈絡のない話題が次々と出てきて、割と疲れずに聞けました。
今から、銃を乱射しに行くという話から始まって、マフィアとか警察とか○○組の話とか、企業の話とか、なんだかようわからんけど、最後は、納得されてたようですw