FF14スタート

FF14のソフトが届きました。
バージョンチェック時のDLで、いきなり2時間オーバーh
インターフェースを含め、サービス面はすごく弱そうです。
レビューを見ると、グラフィックを除き、軒並み低評価となっています。
βテストと比べると、ウィンドウの最小化ができるようになっていました。
今後に期待ですね。。。
3D立体視ゲームが出るまでのつなぎでもいいかなとも思います。


キャラは、見て楽しい女性キャラより、感情移入を優先させて男性キャラにしました。
女性キャラだと、PTやチャットで、一々説明するのも面倒そうなのでw
↓は、砂漠の街ウルダハから始めると、冒頭で必ず戦うモンス

ゴーグルは、初回出荷分に付いてるアイテムで、スキルの習熟速度がアップするそうです。
ハードな見た目と、キャラ名の落差が激しい

種族は、ヒューランのミッドランダーで、とりあえずファイターを選んでます。
こういうカッコイィキャラやると、絶対オフ会行けませんネw