ミコッテ

ミコッテが、ステージで踊ってました。
流麗で、思わず見とれてしまいます^o^

ミコッテが3人並んでたので、すかさずSS。

若くてかわいいお嬢さんが3人もいると場が華やぎますネ^^
うぇっうぇっ


ゲームで気になってるのは、5.1chサウンドです。
FF14は、5.1chに対応してるからです。
視点が3Dだと、後方から忍び寄るモンスに気付きにくいです。
臨場感も、きっと増します。
雨の時なんか、自分が濡れてる感じがするくらいに。。。ならんかw


問題は、PC部屋が、寝室の横にあることです。
妻は結構音にうるさいので、スピーカーで前後鳴らすのは、深夜はできません。
そこで、5.1ch対応ヘッドホンを使うかというところですが、割と重いようです。
5.1chのスピーカーとヘッドホンの併用では、毎回端子を差し替えるのが大変ですしね〜。
楽しい悩みができました^^