LS

ほかのブログなどを見ると、接続者数が激減してるようなことも書いてありますが、
今週のLSは、15人中最大11人インと記録を更新するなど、割と賑わってます。
願わくば、チャットがもっと流れたらいいなと思うのと、
私の主催以外でも、ペアやPTを、積極的にやってもらえたら嬉しいなということです。
黙々とやりたい人は、もちろん、それでいいと思います。
見かけたら、邪魔工のランク上げしますので^^


リーヴ消化で、大変かもしれませんが、PTハントしたい人は、遠慮せずに言ってくださいな。
誰かが参加するでしょうw
インとアウトのあいさつは、今のところルール化してないですが、ないよりあった方がいいかと。


私も、メンバーが20人以上になるように、せっせと勧誘したいと思います。
勧誘権限ある人も、どんどん勧誘してくだしあ。
慣れると、気楽に声掛けられるようになりますよw
ただ、最近は、ほとんどがクレスト付けてて><
クレスト付けてない人でも、ランク20くらいにもなると、LS入るつもりが当面ない人ばかりです。
LS創設するタイミングとしては、ほとんど、最後の最後だったんだなぁと思います。
ゲームが酷評されて、新規に始める人が減ってるんでしょう。
スクエニが体制立て直して、本気でゲームをよくしてくれると信じてます。
メンバーの方も、LSについて、ご意見、ご提案等があれば、気軽に言ってください。


Araeru Moeさんが フィジカル50になりました。
おめでとうございます。