ビヘスト

初めてビヘストに参加しました。
キャンプなどにいる特務隊長に話しかけて参加するミニクエストです。
PT上限の15人@@;
同盟LSの人が沢山いました。
リノさんと参加。

対象モンスは30匹。
ごった煮状態ですhhh
修練は3000弱入りました。


そのあと、リノさんとリーヴ2本。
クルーク+2付きを頂いたので、珍しく幻術で参加させてもらいました。
ありがとうございました^^


今日は、午後からエアコン交換。
エコポイント半減前の駆け込みですw
8年経ってるけど、まだ壊れてないし、交換するか迷いましたが。。。
製造や輸送で排出されるCO2を考えると、買換え促進がホントに温暖化対策になるのか、疑問ですね。