saku march

昨日はパッチのDLが遅すぎて、4時間経って40%だったので、インを諦めました。
パッチ当たるたびに、毎回思うけど、何とかして欲しいです。
そして、今日は、残りを30分くらいでDL。


さくさん。
久しぶりの新規加入です。
フィジカル46、弓と闘が23。
製作・採集はすべて20以上とバランス型です。
友達が外国行って、ソロになってたそうです。


よしもと広島のライヴを見てきました。
200席ちょっとが、ほぼ満席。
6割くらいは女子高生でした。
後ろの女の子は、笑い転げていました。
芸人さんとしては、そういう方が嬉しいんだろうな。。。
私には超うるさかったですがw
いきなり怒鳴り声上げたり、異常なほど大きな声で笑ったり。
少し危ない系が入ってたかも・・・


残り3割はOLで、9割くらいは女性だったんじゃないかな。
スーツ姿は、見かけなかったような気がします。
でも、コミケほどには浮いてませんでした^^


その場で人気投票をやって、順位を付けてレギュラーを入れ替えるという、凄まじいシステム。
ホント過酷な環境で生存競争してるんですね〜。


さて、今日は、またまたハイスピードなノリノリ系です。