Lina Nana &20リーヴ

風邪で咳が止まらないー;;
でも、今日はR20とR40リーヴ回し同時開催という初の試みだったので、リポDで頑張って出ましたw
私は、人数少ない20の方に調整で参加。
4人ずつになりました。
やや参加者が少なかったかなあ。

人数が少ないと、リンクが少なくなるデメリットがありました。
一方で、2種類のリーヴ回しがあると、参加の選択肢が広がるメリットもあります。
20の隊長をやってくれたあかりさん、ありがとうございました。
地道にやって、固定客が付けばいいですねー。
まあ、20辺りは、あっという間に通過してしまいますが。。。
リノさんチームの方は、女性(キャラ)ばかりで、○○さんは、きっとハーレム状態を堪能したことでしょうw


先週金曜に始めたばかりのリナさんが加入しました。
闘術15、フィジカル19。
初心者なので、みなさん、サポートしてあげてくださいな。