第2回クラフター賞

当分整理しないと言ってたクラフター表ですが、徹夜で整理しましたっ!
昨日、戦闘系を表彰(?w)したので、一応バランスとってw
題して、第2回ひよこリボン・クラフター賞
(修理は、誰に頼む?)
じゃんじゃかじゃ〜ん!


昨日紹介した戦闘系に比べ、この派手さは何だろうw
まークラフターも、第1回は、地味でしたからw
http://d.hatena.ne.jp/pipi-lin/20110418

クラス 1位 ランク 2位 ランク 3位 ランク
木工 ファイナ 47 ルル     43 リノ 31
鍛冶 ファイナ 41 ウィンディ 36 ナンシー 34
甲冑   ナンシー 39 ファイナ   35 ルル 31
彫金   ファイナ 33 ルル     31 ウィンディ 31
革細工 ナンシー 40 ルル     40 ウィンディ 33
裁縫 ナンシー 42 ルル     39 リノ 37
練成   ファイナ 42 ルル     36 リノ 28
調理   さく   26 ローザ    26 殿様 22

ファイナさんが4冠、ナンシーさんが3冠。


そして、総合成績。
単純にランクを足しています。

順位 メンバー 得点
ファイナ 277
ルル 272
ナンシー 252
あかり 202
殿様 202

製作系3巨頭w
これが、修練値ベースにすると、4位がリノさん、5位がウィンディさんとなります。
いつの間にか、戦闘系2本柱が、顔を出してます@@;
ちなみに、私は、問題外ですぅhhh


なお、上の表は、現在稼働中のメンバーで作成しています。
あおっている訳では、ありませんので、くれぐれも、やり過ぎにご注意を。


さて、大げさな導入でしたが、賞品は、ありませんヨw
いずれ、ギャザラー賞もやってみたいと思います。
それにしても、手間がかかりました^^;
ブログに費やしてる時間をゲームに掛けると、私も上位者なれる?w